日本製 棚・コンセント付き高さが調節できる天然木すのこベッド【BOSQUE+】ボスケプラス

ご希望の商品の種類を選択し、価格・出荷目安をご確認後「カートに入れる」をクリックしてください
※種類は選択するごとに順次表示されます

商品について

素材

店長おすすめポイント

純国産のベッドで自然のぬくもりを毎日感じることできます

【BOSQUE+】ボスケプラスは愛知県の奥三河の檜・スギから作られた純国産のすのこベッドです。

フレームは檜、すのこは杉を使用しています。日本製だからこそこだわりぬいた品質で職人さんが一つずつ丁寧に仕上げました。

また、建築物で使用されている接着剤を使用しているので頑丈でしっかりとしています。すのこベッドで気になる寝返りをしたときなどのギシギシとした音も気になりません。自然の温もりを感じながら、心地良い眠りをぜひ体感してください。

 

杉の香りはリラックス&鎮静効果抜群!

すのこで使用されている杉の木は鎮静効果があるといわれており、ほのかに香る杉は気分を落ち着かせリラックス効果を高めてくれます。また、杉の成分の中には「セドロール」という呼吸数や心拍数をゆっくりと落ち着かせてくれるので、眠りにつく時間が短縮され睡眠不足対策にも繋がります。

檜は湿度に強く、すのこベッドの材質には優れており、防ダニ、抗菌効果もあります。【BOSQUE+】ボスケプラスで毎日の疲れを取り、癒し効果をお確かめください。

 

ベッドの床面の高さを4段階に調整できます

【BOSQUE+】ボスケプラスは7cm、13cm、19cm、25cmとベッドから床面までの高さを調整できます。ベッド下を収納スペースとして使いたい場合は、25cmに調整することで、ベッド下を収納スペースとして確保でき、収納に合わせて高さを調整することができるのでとても便利です。また、お年寄りの方などベッドから上り下りを少しでも楽にしたいときは、7cmに調整をすることで上り下りする際の体の負担を軽減してくれます。生活シーンに合わせて自由に調整してください。

 

同じデザインで、ヘッドボードがない【BOSQUE】ボスケ もおすすめです。

 

商品スペック

スペック