日本製 高さが調節できる天然木すのこベッド【BOSQUE】ボスケ

ご希望の商品の種類を選択し、価格・出荷目安をご確認後「カートに入れる」をクリックしてください
※種類は選択するごとに順次表示されます

商品について

素材

店長おすすめポイント

純国産のベッドで自然のぬくもりを毎日感じることできます

【BOSQUE】ボスケは愛知県の奥三河の檜・スギから作られた純国産のすのこベッドです。

フレームは檜、すのこは杉を使用しています。日本製だからこそこだわりぬいた品質で職人さんが一つずつ丁寧に仕上げました。

また、建築物で使用されている接着剤を使用しているので頑丈でしっかりとしています。すのこベッドで気になる寝返りをしたときなどのギシギシとした音も気になりません。自然の温もりを感じながら、心地良い眠りをぜひ体感してください。

 

シンプルなヘッドボードで余計な場所をとりません

【BOSQUE】ボスケはヘッドボードがとてもスッキリしているので、狭いお部屋でもコンパクトに収まります。シンプルに、上質の眠りを追求したい方におすすめです。

ヘッドに棚やコンセントがついた【BOSQUE+】ボスケプラス もあります。

 

すのこは杉、フレームは檜が使われています

すのこで使用されている杉の木は鎮静効果があるといわれており、ほのかに香る杉は気分を落ち着かせリラックス効果を高めてくれます。また、杉の成分の中には「セドロール」という呼吸数や心拍数をゆっくりと落ち着かせてくれるので、眠りにつく時間が短縮され睡眠不足対策にも繋がります。檜は湿度に強く、すのこベッドの材質には優れており、防ダニ、抗菌効果もあります。【BOSQUE】ボスケで毎日の疲れを取り、癒し効果をお確かめください。

 

ベッドの床面の高さを4段階に調整できます

【BOSQUE】ボスケは7cm、13cm、19cm、25cmとベッドから床面までの高さを調整できます。ベッド下を収納スペースとして使いたい場合は、25cmに調整することで、ベッド下を収納スペースとして確保でき、収納に合わせて高さを調整することができるのでとても便利です。また、お年寄りの方などベッドから上り下りを少しでも楽にしたいときは、7cmに調整をすることで上り下りする際の体の負担を軽減してくれます。生活シーンに合わせて自由に調整してください。

 

商品スペック

●ベッドフレーム●
【本体サイズ】(約)
外寸:99×200×50.5cm
床面サイズ:97×198cm
床面高(すのこまでの高さ):35/29/23/17cm(4段階調節)
(床下有効サイズ)25/19/13/7cm(4段階調節)
【材質】
本体:国産檜(無塗装)、すのこ:国産杉(無塗装)
【床面耐荷重】(約)100kg
【生産国】日本
【商品重量】(約)20kg
【梱包サイズ/梱包重量】(約)
113×105×9cm/17kg、17×198×8cm/6.5kg
【天然木の特徴(必ずお読みください)】
1.木材自体が持っている節、黒い木目のライン、青色の筋状の模様などが入っている部分があります。なるべく目立たないような場所に、使用するなどの努力はしておりますが、皆無にする事はできません。さらに、節、木目等は一様ではなく個々の商品により異なります。
2.目立つ節、キズ等には必要な補修をしている場合があります。そのため補修跡が残る場合があります。
3.材料のロットの違い等により板どうしの色合いに違いがある場合があります。
4.すのこの裏面や横桟木は美観を主目的にしたものではありません。
5.ごくまれにすのこの横桟木等に小さな穴があいている場合があります。これは虫食い跡の穴です。虫は木材を高温乾燥させる過程で死滅していますので、新たに発生する事はありません。
6.ベッドがきしむ場合は、再度ボルトを締め直し、厚い布などの緩衝材をすのことサイドフレームの間に挟むと軽減される場合があります。
※サイズ・重量は概算です。
※お客様組立て品
※組立てにはマイナスドライバーが必要です。
※写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。
※商品の仕様・梱包は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。