日本製 高級ホテルの寝心地を実現!ホテルデザインダブルクッションベッド

ご希望の商品の種類を選択し、価格・出荷目安をご確認後「カートに入れる」をクリックしてください
※種類は選択するごとに順次表示されます

商品について

素材

店長おすすめポイント

一流ホテルでも取り入れられている2重構造のダブルクッションベッド

ホテルデザインダブルクッションベッドは名前の通り、一流ホテルでも取り入れられている最高級のダブルクッションベッドです。
2層構造で作られているホテル仕様デザインダブルクッションベッドは、ベッドのフレーム内部にスプリングが内蔵されています。これを「ボックススプリング」といいます。

そこにマットレスを敷くことによって、2重のスプリングとなり、心地よい弾力性が実現できます。しっかりと体を支えながら、体全体を包み込んでくれるような、最高級の寝心地を感じることができます。

マットレスは6種類。そのうち4つは品質にこだわった国産性をご用意しております。

ぜひ、最高級の眠りを肌で感じて下さい。

 

 快適性・通気性・耐久性抜群!!

ダブルクッションは、夏は断熱、冬は寒さを防ぐ効果を発揮する特徴があります。その理由は、上のマットレスと下のボックススプリングが大きな空気の層を形成します。

床板のベッドより通気性もよく毎日快適な睡眠を手に入れることができます。

また、2層構造になっているので、マットレスにの耐久性に優れています。荷重が下のボックススプリングに吸収され、直接マットレスの負担になりにくいので、マットレスがへたりにくく、長年ご使用いただけます。

 

2台並べて家族でゆったりとくつろぐスペースができます

ホテルデザインダブルクッションベッドは、2台並べて家族で使用することができます。

2台並べてもピッタリと間の隙間ができないので、ぐらぐら動く心配はありません。セミシングルサイズを2台並べると「キングサイズ」になり、家族でゆったりと癒し空間を着く津ことができます。

また、頭の部分はヘッドレスなので、ベッドを置いても圧迫感なく、お部屋全体をスッキリみせることができるのも嬉しいですね。

 

商品スペック

スペック