家族に合わせて選べるサイズ!無垢材の総桐すのこベッド【Kirimuku】キリムク

ご希望の商品の種類を選択し、価格・出荷目安をご確認後「カートに入れる」をクリックしてください
※種類は選択するごとに順次表示されます

商品について

素材

 

店長おすすめポイント

天然の桐の無垢材を使っています

【Kirimuku】キリムクは、天然の無垢の桐を使ったすのこベッド。無垢材ならではの素材感や手触りは、他では味わえない逸品です。

無垢材の桐ならではの通気性も抜群。

全方位から風が通るので、さわやかな寝心地が得られますよ。

その上、湿度が高くなると膨張して湿気が入り込むのを防ぎ、空気が乾燥すると収縮して通気性をよくするという特徴もあります。

熱伝導率が低いため、睡眠時の熱が伝わりにくく、熱帯夜の夏でも熱くならず快適に過ごせます。冬は冷たくなりにくいので、ベッドに最適な素材といえるでしょう。

 

シンプルなデザインはどんな部屋にもマッチ

【Kirimuku】キリムクは、ヘッドがないすっきりとしたデザイン。フレームや脚が太目なので、桐の天然素材を生かしたインテリアが楽しめます。

もちろん2台ぴったりと並べて使えますので、家族の人数によってワイドキング280cmまでの大型サイズにすることも可能!

寝室に少し高いステージを作ったようなイメージにできますよ。

当店では、セミシングル、シングル、ダブルの3サイズを組み合わせたセットでご購入していただけます。

 

安全に長く使えるしっかりした構造

【Kirimuku】キリムクのすのこの厚さは約60mm。一般のすのこベッドと比べてもかなり厚めですので、とても頑丈。安定感も抜群です。

また、幅80mmの6本の脚で支えているのもポイント。すのこベッドなのに、耐荷重120kgもありますので、小さいお子さまが跳ねても安心です。

激安のすのこベッドは、たまにすのこの板が折れることもありますので、すのこの強度はしっかりチェックしてくださいね。

 

【Kirimuku】キリムクはフレームのみの販売です。マットレスは別売りとなりますのでご注意ください。

 

商品スペック

スペック