高さが調節できる!棚・ライト・コンセント付き天然木すのこベッド【Loretta】ロレッタ

ご希望の商品の種類を選択し、価格・出荷目安をご確認後「カートに入れる」をクリックしてください
※種類は選択するごとに順次表示されます

商品について

素材

店長おすすめポイント

収納物に合わせてベッド下を3段階に調節できます

【Loretta】ロレッタは、ベッド下を活用して収納できるように、18cm、24cm、31cmと3段階の高さに調節できます。収納BOXが綺麗にはまりうまく組み合わせることで、まとまり感もUPして、すっきりとしたお部屋にみせることができます。

 

天然木を使った北欧風のデザインが可愛い

【Loretta】ロレッタは、良質な北欧の天然木パイン材を使用しています。パイン材の特徴は木目がとてもナチュラルで、木のぬくもりをそのまま感じることができます。カラーは、女の子部屋にぴったりなホワイトウォッシュカラーをご用意しております。全体的に薄めで落ち着きのある色合いが心を穏やかにしてくれそうですね。

2口コンセント付きなので、スマホなどの充電ももちろんOK。夜も優しいライトも付いています。

また、羽目板デザインがとても可愛いので、フレンチカントリーが好きな方に大好評です!

 

通気性抜群!すのこに工夫あり!

床板は、通気性のよいすのこを使用しております。【Loretta】ロレッタは、快適な睡眠が出来るように、通気性にとことんこだわっています。空気の循環ができるように、板と板との間隔を狭すぎないような工夫がされていますので、他のすのこと比べて通気性抜群です。

 

商品スペック

上記の画像をご参照ください。