揺れに強い!棚・コンセント付き天然木すのこロフトベッド【Natre】ナトレ

ご希望の商品の種類を選択し、価格・出荷目安をご確認後「カートに入れる」をクリックしてください
※種類は選択するごとに順次表示されます

商品について

素材

 

店長おすすめポイント

横揺れに強い!子どもの安心を考えた頑丈設計

【Natre】ナトレは、お子さんの安全をとことん考えた頑丈設計が自慢のロフトベッド。

地震が多い日本では、ロフトベッドの高さが気になるお母さんも多いですよね。

【Natre】ナトレの柱は、当店のロフトベッドの中でも極太の6cmの太さ。寝返りを打っても揺れることなく、ぐっすりと眠れます。

また、横揺れを軽減する補強パーツもついているというこだわり。

サイドガードは可能な限り長く、はしごの部分のぐらつきをなくす工夫もされているんですよ。

 

便利な機能付き

【Natre】ナトレのヘッドボードは、2口コンセントが付いているのでスマホやゲームなどの充電に便利です。

フット側にはフックが2個付いているので、ついつい床に置いてしまうバッグやリュック、翌日着る服などを掛けておくことができます。

 

ぬくもりのある天然木

お子さまに安心して長く使ってもらえるよう、【Natre】ナトレのフレームは天然木のパイン材で作られています。使うほどに味が出るので、愛着がわくことでしょう。

また、床板も天然木のすのこを採用。汗かきなお子さんでも、通気性のいい環境で快適に寝られます。

 

ミドルタイプだから布団の上げ下ろしも楽

ロフトベッドを子供部屋に置く場合、布団の上げ下ろしが大変なこと多いですよね。

【Natre】ナトレは床板までの高さが98cmのミドルタイプなので、お母さんにとってもちょうどいい高さ。お子さんの寝顔を見たり、話しかけるときも、子供と同じ目線で話せるというメリットがありますよ。

もちろん、ロフト下は収納スペースとしてしっかり活用できます。

 

商品スペック

スペック