お子様から長身の方まで!長さ調節可能ロフトベッド【Scelta-high】シェルタハイ

ご希望の商品の種類を選択し、価格・出荷目安をご確認後「カートに入れる」をクリックしてください
※種類は選択するごとに順次表示されます

商品について

素材

店長おすすめポイント

身長に合わせて7段階に長さが調節できるロフトベッド

【Scelta-high】シェルタハイは、長さが7段階に調節できるロフトベッド。高さが調節できるロフトベッドはよくありますが、身長に合わせて長さが調節できるなんて、とても珍しいアイテムです。

一般的なロフトベッドの幅は約195cm。これから成長するお子さまは、少しくらい大き目でもいいですが、小柄な女性にとってはそこまで必要ない場合がありますよね。逆に、長身の男性にとってはもっと長いサイズも必要です。

普通のベッドにはショートサイズやロングサイズがあるんだったら、ロフトベッドにも!ということで【Scelta-high】シェルタハイが生まれました。

10cm刻みで長さが変えられるので、例えば部屋の角に梁があるような場所でもぴったりおさめることもできますよ。ほんと便利です!

 

専用のマットレスがついているのが嬉しい!

長さが調節できるけど、その長さに合うマットレスはあるの?と心配される方も多いでしょう。

でも大丈夫。【Scelta-high】シェルタハイにはちゃんと専用のマットレスがあります(別売り)。

ベッドの長さに合わせて、10cmごとにマットレスの長さも調整できるのは嬉しいですね。

 

極太5cmの柱で強度も安心

【Scelta-high】シェルタハイは、大人でも使えるロフトベッドなので、強度が心配という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

柱には、極太の5cmのスチールが使われているので、強度も安心。お子さんが中高生になってもお使いいただけますよ。

棚やコンセントはありませんが、スチールネットや小物入れのポケットがついているので、有効活用してくださいね。

 

商品スペック

スペック